お問合せ窓口縮小化のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、
関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療に携わリ御尽力されておられる専門職・ご関係される皆様、
感染防止の処置、治療、人命救助、介護、ご搬送及び保健所などでご対応にご尽力されている皆様へ心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルスに感染拡大防止に伴い、今後政府からの緊急事態宣言発令があった場合の弊社の運営方針と対応について下記のとおりお知らせいたします。

〇緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

1、弊社全社員・所属全講師を在宅勤務といたします。
2、緊急事態宣言で期間があらかじめ定められている場合、その期間に準じます。その間、お電話でのお問い合わせ対応は休止させて頂き、メール対応又はLINE対応のみとさせていただきます。
→お問合わせはこちらにお願いいたします。

3、対面形式での全講座・全レッスン・全授業をWEB(ZOOMまたはSkypeでの授業)といたします。

皆様の健康と安全を祈念申し上げるとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〇今後のお知らせについて

今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。
また政府発令内容に伴い、WEB対応への変更・またはやむを得ずの休講への変更を行う場合がございます。
御受講される皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。