【お見舞い申し上げます】西日本豪雨災害 緊急救援募金の受付を開始しました | 株式会社 メディカルフロンティア

【お見舞い申し上げます】西日本豪雨災害 緊急救援募金の受付を開始しました

西日本豪雨災害 緊急救援募金の受付を開始しました

西日本を中心とした大雨により被災されました皆様、
ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。暑い日が続きますので、皆様、熱中症には、くれぐれもご注意ください。

2018年7月7日から8日に渡り、岡山県倉敷市、広島県、愛媛県、神戸市北区などを中心に甚大な被害をもたらした西日本豪雨災害では亡くなった方が210名以上、いまだ行方不明の方が13名が取り残されております。弊社でもご登録staff、講師の方々のご自宅が半壊、全壊されており多くの被害が遭ったと報告を受けております。

弊社ではこのたび、西日本豪雨災害による被災者様の救援活動を現地連携の上で行っていくことと相成りました。この救援活動を行っていくための救援募金の受付を開始いたします。お寄せいただいた募金は、全額被災地の救援活動のために活用させて頂きます。

弊社からは災害支援活動にあたる人件費として現地へ向かうstaffの人件費(向こう1~3カ月にあたる分相当)を負担させていただく予定としております。

募金受付口座は以下の通りです。

北おおさか信用金庫 新大阪駅前支店

普通口座  2126324

カ)メディカルフロンティア

ご協力、よろしくお願いいたします。